fc2ブログ

2013-04-16 17:23

あおいくま?!

昨日、ボイス博多事務所内に
”あおいくま”と書かれた掲示物が
こちらは支店長のはからいよるものですが、
まなさま!
どんな意味かご存知ですか
実は・・・


 焦らない

 怒らない

 威張らない

 くよくよしない

 負けない


    青くま



という言葉の頭文字をとった
ものだったんですね
私も社会人になって数年が経ちましたが、
この言葉を耳にしたのは初めて

受付としても笑顔でみなさまをお迎えできるよう
気持ちにゆとりをもつことが大切だと
改めて実感しました


そしてもうひとつ嬉しいニュースが
ボイス博多に新たなメンバーが加わりました
後ほど紹介させていただきますね


心機一転
ボイス博多セクレタリーを
どうぞよろしくお願いいたします




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ☆お客様(^^♪

プロフィール

ボイス博多受付

Author:ボイス博多受付
こんにちは(。・ ω<)ゞ
福岡市博多区博多駅南1-7-14
ボイス博多の受付です。
空室状況やお得な情報を
たくさんお届けしていきます♪
たま~にプライベートも…
よろしくお願いします(^^)

ボイス博多HPはこちら

QRコード

携帯からも見てネ★

QR